Home インスタグラマー 「すごい! すごすぎる!!」 浅田真央さんがインスタグラムで羽生結弦、宇野昌磨を祝福 ネーサン・チェンにもエール

「すごい! すごすぎる!!」 浅田真央さんがインスタグラムで羽生結弦、宇野昌磨を祝福 ネーサン・チェンにもエール

6 second read
0
202

 2010年のバンクーバー五輪フィギュアスケート女子銀メダリストの浅田真央さんが17日、自身のインスタグラムを更新し、平昌五輪フィギュアスケート男子フリーで金メダルを獲得した羽生結弦(ANA)、銀メダルの宇野昌磨(トヨタ自動車)の2人を祝福した。

 インスタグラムでは羽生と宇野との“3ショット”写真を掲載。「ゆづ君!しょうま!おめでとう!!すごい!すごい!すごすぎる!!最高でした!!」と祝福のコメントを寄せた。

 さらに、ショートプログラム(SP)では17位と出遅れながら、この日のフリーで羽生を上回る215.08点の最高得点をマークして5位に入賞したネーサン・チェン(米国)にも言及した。

 自身も2014年ソチ五輪でSP16位と出遅れながら、フリーで盛り返して6位入賞を果たした経験があるだけに、「ネイサン!最高の演技ができて良かった!! たくさんの感動をありがとう!!!」(原文ママ)と健闘をたたえていた。(五輪速報班)

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

あなたのインスタストーリーが知らないロシア人に見られているワケ – TechCrunch Japan

Instagram(インスタグラム)を使っている人は、ここ数カ月、多くの知らない人が自分のストーリーを閲覧して … …