Home その他 「感謝の気持ちを伝えたくて…」チャンネル登録してくれた人を全て手書きのノートに書き写すユーチューバーおじいさん – BIGLOBEニュース

「感謝の気持ちを伝えたくて…」チャンネル登録してくれた人を全て手書きのノートに書き写すユーチューバーおじいさん – BIGLOBEニュース

19 second read
0
101



 世界各地で様々なユーチューバー(YouTuber)が活躍している。老若男女問わず、オリジナリティ溢れるユニークな動画で、視聴者を楽しませてくれる。

 チャレンジもの、実況もの、癒し系、紹介系と様々なジャンルがあるが、最近話題となっているのがピュア系の動画を配信しているおじいさんだ。
 
 ニルソン・イザイアスさんの開設したチャンネルは「最もピュアなYouTubeチャンネル」として人気を集めている。

 その理由とは・・・

・チャンネル登録者の名前を読み上げて感謝する動画を配信

Agradecendo os comentarios dos meus inscritos

 ニルソンさんは自宅の庭に咲いた花や果物について語るのが大好きなおじいさんユーチューバーだが、昨年12月に新たな試みをスタートした。

 自分のYouTubeチャンネルを登録してくれている人の名前を手書きでノートに書き留め、それを動画の中で読み上げて感謝するというものだ。

 この「ありがとう動画」はすでに何本か投稿されており、ポルトガル語で感謝を伝えるネルソンさんに癒やされるYouTubeユーザーが続出しているのである。

youtube2_e

・ファンが増えすぎて「ありがとう動画」の行方やいかに

 ところが、「ありがとう動画」が爆発的にヒットしたため困った問題も発生しているようだ。

 ネルソンさんのYouTubeチャンネルの登録者数は1月末時点で1862人だった。それが今や462万人以上となっているのだ。

 ここまで増えると今後どうなっていくのだろう・・・?

 なお、ニルソンさんはスライム作りにも凝っており、そちらの動画シリーズも人気のようだ。ほっこり、ほのぼのしたいときにチェックしてみるといいと思うんだ。

AGRADECENDO alguns amigos
written by usagi / edited by parumo

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

テックウインド,2.5インチSSD「WD Blue」の4TBモデルを取扱い開始 – 4Gamer

WDS400T2B0A 配信元 テックウインド 配信日 2019/07/16 <以下,メーカー発表文の内容をそ … …