Home モデル 「総社デニムマスク」冬モデル完成 販売始まる 岡山 総社 – NHK NEWS WEB

「総社デニムマスク」冬モデル完成 販売始まる 岡山 総社 – NHK NEWS WEB

6 second read
0
44

現在は総社市内の13の福祉事業所で作っていて、夏と秋につづいて「冬モデル」のデニムマスクの販売が始まりました。

冬モデルは黒とベージュの2種類で、生地の厚みや大きさは、これまでと同様に仕上げられています。

マスクは平日午前11時から午後1時までの間、総社市役所の1階で1枚500円で販売されているほか、ネット通販のアマゾンでも送料込みで1枚1000円で販売されています。

市役所にマスクを買いに訪れた市内の70代の女性は「娘に頼まれて6枚買いました。コロナで気分が沈んでしまうのではなく、少しでもおしゃれを楽しみたい」と話していました。

「総社デニムマスク」は今後、アマゾンを通じて海外での販売も始まるということです。

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

男性VTuberトップ 葛葉、3周年直前にチャンネル登録70万人達成(KAI-YOU.net) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

にじさんじ所属のバーチャルライバー・葛葉さんのYouTubeチャンネル登録者数が70万人を突破しました。 【写 … …