Home インスタグラマー あなたの推しアカウントは? インスタグラムでバトンを回してファッション&ビューティビジネスを応援しよう(WWD JAPAN.com) – Yahoo!ニュース

あなたの推しアカウントは? インスタグラムでバトンを回してファッション&ビューティビジネスを応援しよう(WWD JAPAN.com) – Yahoo!ニュース

14 second read
0
42

そこで「WWD JAPAN.com」はファッションとビューティ業界をサポートするため、このスタンプ専用のインスタグラムストーリーズのテンプレート「#FashionIsntForgotten」と「#BeautyIsntForgotten」を公開する。この2種類のテンプレートと「お店を応援」スタンプを使って、ファッション&ビューティのアカウントを紹介し、同時にこのテンプレートの「次はあなたの番!」に答えてもらいたい人のアカウントをタグづけしてこのテンプレートという“バトン”を回すというもの。

紹介されたアカウントの認知度向上につながるほか、メンションされたアカウントには通知が届くので、自分がそのアカウントを応援していることを伝えることができる。休業を余儀なくされて顧客とのつながりが普段より希薄になっているビジネスも少なくない中、この状況下でもそのアカウントを忘れていないことを伝えるのは、少なからず新型コロナ禍を乗り切る力になるはずだ。そのために「#FashionIsntForgotten(ファッションは忘れられていない)」と「#BeautyIsntForgotten(ビューティは忘れられていない)」というテンプレートとハッシュタグを作成した。投稿はインスタグラムのアカウントがあれば誰でも可能だ。投稿の仕方は以下の通り(モバイルデバイス推奨)。画像3枚目に村上要「WWD JAPAN.com」編集長の回答と、画像4枚目に5月14日号のクリーンビューティ特集を担当した北坂映梨「WWDビューティ」記者の回答を例として掲載しているので、参考になれば幸いだ。

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

ジープの80周年記念モデル登場! グレーがスタイリッシュでカッコいいゾ(GQ JAPAN) – Yahoo!ニュース

2021年に、ジープブランドが、誕生から80周年を迎えるにあたり、すべてのモデルに特別仕様が設定されることにな … …