Home ブロガー こりゃ、痛い… 切らずにタコの踊り食い 顔に攻撃された女性ブロガーが号泣 中国 – Sputnik 日本

こりゃ、痛い… 切らずにタコの踊り食い 顔に攻撃された女性ブロガーが号泣 中国 – Sputnik 日本

10 second read
0
50


©
Fotolia / Pino Bucca

中国人女性のブロガーがライブストリームで生きたタコの踊り食いに挑戦し、タコから強烈な報復を受けて号泣した。

スプートニク日本

きれいにメイクした女性の顔に怒りを爆発させたタコが吸盤で吸い付く動画は、(いじわるな皮肉か)と思われるほど美しい、リラクセーション音楽をBGMに放映。タコは鼻といわず、頬といわず、満身の力で吸い付いている。女性の顔は引きはがそうとするたびに醜く歪み、最後は涙ながらに頬にできた傷から血を拭ってお開きになった。

YouTubeの動画の視聴回数は日本時間5月16日18時の段階ですでに187万回を超えてた。集まった700以上のコメントも「同情の余地なし」、「これ知っている。カルマっていうタコで、噛むよ」、「タコを生きたままで食べたかったんでしょ。タコの方も同じことしたまでだよ」女性ブロガーの行為の愚かさを指摘する、非常にクールな反応。

まぁ、視聴回数を稼ぎたかったのであれば、彼女の野心は満たされたことになるが、ハッシュタグに#idiot #nosympathyと書かれてしまった暁には、明日からどんな顔で表通りを歩けるんだろう、と思うのは老婆心だろうか。

関連ニュース

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

ジャニーズが大改革!?嵐、YouTube解禁でファンの「お祭り状態」現場! – めるも

 嵐が10月9日、公式YouTubeチャンネル「ARASHI Official Channel」を開設した。ア … …