Home その他 たむらけんじ 高度の突発性難聴が「完治」、フォロワーに感謝「お言葉が無かったら病院嫌いの僕は…」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

たむらけんじ 高度の突発性難聴が「完治」、フォロワーに感謝「お言葉が無かったら病院嫌いの僕は…」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

8 second read
0
11

 お笑い芸人・たむらけんじ(46)が23日、自身のインスタグラムを更新。高度の突発性難聴が完治したことを報告した。

 たむらは「嬉しいご報告!今日朝から突発性難聴の診察をうけまして、先生から『完治』のお言葉いただきました」と投稿。「こんなに早く治ったのはインスタ、Twitter、Facebookのフォロワーの皆さんのおかげです、ほんまにありがとう」と感謝し、「皆さんのお言葉が無かったら病院嫌いの僕はなかなか行ってなかったと思う」とつづった。

 最後は「もし、僕と同じような症状出た人はマジですぐに病院行ってくださいね。早ければ早いほどええからね!!」と呼びかけた。

 たむらは、2月27日に更新したインスタグラムで左耳に異常が生じたことを伝えた。すると、フォロワーから「突発性難聴なら早く病院行った方がいいよ」「早く治療開始しないと」と受診を勧める声が寄せられた。その後、病院へ行き、高度の突発性難聴と診断されたことを明かしていた。

【関連記事】

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

テレワーク用PCが今すぐ必要! メーカーにオススメ即納モデルを聞いてみた その1 – PC Watch

 政府は7日、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する目的で、7つの都道府県に対して緊急事態宣言を発令。5月6日 … …