Home モデル トップモデルも拘束か ミャンマーデモ激化 – FNNプライムオンライン

トップモデルも拘束か ミャンマーデモ激化 – FNNプライムオンライン

7 second read
0
294

ワールド

ミャンマーのトップモデルも身柄拘束の可能性。

クーデターに抗議するデモの最前線に加わっていたモデルのパイン・ダゴンさんは、1日から音信不通となり、部隊に拘束された可能性が指摘されている。

パインさんは、モデルとして国内でトップ級の人気を誇り、2月のデモではFNNの取材に「われわれの主な目的は、民主主義を手に入れること、それが今のわれわれがしていることなんです」、「日本にいるミャンマー人の支援に、本当に感謝しています」と訴えていた。

デモの取り締まりは日に日に厳しくなっていて、人権監視団体は1日までに拘束された人は、1,200人以上にのぼるとしている。

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

フォロワー26万人の美少女コスプレイヤー・紗愛「大事故だった初めてのコスプレ」 – マイナビニュース

キュートなルックスとセクシーなコスプレ写真でSNSを中心に人気を博す、Twitterのフォロワー数が23万人超 … …