Home モデル トム ブラウン、ランウェイでモデルが就寝!? 楽しさ満載の「ウィンターワンダーランド」。

トム ブラウン、ランウェイでモデルが就寝!? 楽しさ満載の「ウィンターワンダーランド」。

12 second read
0
405

やっぱりトム ブラウンのショーには遊びが満載。「ウィンターワンダーランド」がテーマの今季は、パジャマ姿のモデルがキャットウォークで寝てしまうなど、ハプニングのような演出が待ち構えていた。楽しさが詰まったショーをプレイバック!

ストーリーテラーのトム ブラウンが今シーズン用意したのは「ウィンターワンダーランド」。真っ白な雪景色が広がる会場には、キャンプ用のベッドと寝袋がセットされ、モデルたちはトムの代名詞であるテーラードと様々なアウターに身を包んでいる。

THOM BROWNE

どこかスポーティーなユニークスーツが勢ぞろい。キルト素材や暖かそうなニット素材のスーツといった顔ぶれで、得意なのはスーツだけではないと言わんばかり。そして、注目アイテムのアウターはトリコロールのケープ、ホワイトのカシミアコート、スタイリッシュなロング丈のキルトジャケットなど、洗練されたアウターたち。グレーやブラック&ホワイト、そしてアイコニックなカラーリングを使用したチェックや犬のモチーフが入ったノルディックニットが次々と登場。そしてグローブは失くすことのないよう、アウターの袖にしっかりと繋がれている。

THOM BROWNE
Photo: Shutterstock/AFLO

モデルはグレーのパジャマ姿で再び登場し、セットされているベッドに寝袋を広げ、アイマスクを装着して眠りにつく。寝袋にはスーツが配されていて、寝ているモデルたちはまるでスーツを着用しているよう。ショーはそのまま終わりを告げた。ゲストは眠っているモデルたちに近づいたり、写真を撮ったり。中にはテディベアと寝ているモデルもいて、どこか少年らしさも感じるのだった。

THOM BROWNE
Photo: Shutterstock/AFLO

Back Number
バックナンバー

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

【テスラ モデル3 2900km試乗】驚異的な性能だが、まだ万人にオススメはできない[後編] – レスポンス

テスラのミッドサイズセダン『モデル3』での2900kmロングドライブ。前編は旅を支える航続性能と充電に関してリ … …