Home その他 フォロワー70万人の発信力 食べて遊んで 静岡市「魅力的」 タイの女優を招待

フォロワー70万人の発信力 食べて遊んで 静岡市「魅力的」 タイの女優を招待

6 second read
0
357

品評会入賞茶を味わうタイの女優、ボウさん(静岡市で)

 タイで活躍する女優のボウ・メラダーさんが、今年も静岡市を訪れた。訪日客が拡大しているタイや海外に観光情報をPRするため市が毎年招待し、今年で4回目。市内にあるJAしみずのアンテナショップにも立ち寄り、インターネット交流サイト(SNS)で同市の観光名所や食の魅力を発信した。

 ボウさんの写真共有アプリ「インスタグラム」には、70万人近いフォロワーがいる。昨年の投稿記事には、「いいね!」が延べ30万件寄せられたという。

 今回は、富士山の世界遺産構成資産に登録された「三保松原」などの名所を巡り、JAのアンテナショップきらりで、特産の茶を味わった。

 宿泊先のホテルでも、日本茶インストラクターの資格を持つ生産者とJA職員が、品評会入賞茶などを呈茶(ていちゃ)した。ボウさんは「うま味が強く、初めての味」と述べ、日本茶と和菓子を堪能していた。

 ボウさんのインスタグラムとフェイスブックには、イチゴ狩りなど市内観光を楽しむ様子が投稿されている。

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

元小学生ユーチューバー・ゆたぼん「不登校教育」めぐり激論 本人は「ほっとけ、俺の人生や!」(J-CASTニュース) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

 2021年4月7日に投稿したYouTube動画で、中学校への「不登校宣言」をしたユーチューバー・ゆたぼん。そ … …