Home ユーチューバー 前澤友作社長のお年玉企画 人気YouTuberのCo.慶応が当せん – livedoor

前澤友作社長のお年玉企画 人気YouTuberのCo.慶応が当せん – livedoor

8 second read
0
301


 株式会社「ZOZO」の代表取締役社長・前澤友作氏(43)が8日、自身のツイッターを更新。「100人に100万円をプレゼントする」との総額1億円お年玉企画の当選者100人に向けて当選通知を完了したことを報告し、感謝の意をつづった。

 前澤氏はこの日午前9時過ぎから当選者にDM(ダイレクトメッセージ)を送信。偽物の出現で混乱も招いたが、正午過ぎに「100名の当選者さまにDMを送り終えました」と報告。「皆さまの素敵な夢とRTに改めて心から感動と感謝です。あまりにも好評でしたので、いずれ第2弾もやりたいと思います」と更なる企画に意欲を示し、「お金は使い方次第でこんなにもドキドキできるんだなと。これからももっともっと皆さんに楽しんでもらえるようなお金の使い方していきます 今後ともよろしくお願いします」と改めて決意をつづった。

 フォロワーからは「楽しく夢見させていただきました」「ワクワクドキドキとても楽しめました!」「第二弾も楽しみにしてます」など企画終了後も反響が殺到。お勉強ラップで人気を集めたユーチューバーのCo.慶応が自身のツイッターで「前澤社長の【♯月に行くならお年玉】企画当選しました!本当に未だに信じられなくて何度も確認してます」と明かすなど、当選者からの感謝の声も続々と上がっている。

</span>

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

マツダ、2.5リッターターボ搭載の「CX-30」2021年北米モデル – Car Watch

「CX-30」の2021年北米モデルを発表  マツダノースアメリカンオペレーションズ(Mazda North … …