Home モデル 大川藍、婚約を発表 芸能界引退へ お相手についても語る – モデルプレス

大川藍、婚約を発表 芸能界引退へ お相手についても語る – モデルプレス

17 second read
0
199



【大川藍/モデルプレス=12月23日】モデルの大川藍(おおかわあい/25)が22日深夜、MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(毎週土曜深夜1:50~)にて、番組卒業に加えて、一般男性と婚約したこと、2019年6月に芸能界を引退することを発表した。

大川藍(C)モデルプレス

大川は番組の終盤、「急なご報告なんですけど、私大川藍は、今日で番組の出演が最後になります」と卒業を発表。加藤浩次に「自分の言葉で説明してください」と背中を押され「私事なんですけど、兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と先月婚約しまして、来年の6月末をもって芸能界を引退させていただくことになりました」と婚約、芸能界引退についても明かした。

共演者から驚きと祝福の言葉を浴びながら、大川は「(引退して家庭に入ることは)悩みましたけど、次のステップというか、悔いもなくやりきった」と清々しくコメント。加藤から「彼と一緒にいたいと思ったほうが強かったんだよね?」と聞かれた際には、照れて笑いつつ「アイドルも、モデルも、グラビアも、バラエティ番組に出させて頂いたり、キャスターをさせて頂いたりして本当にやりきった」と振り返り、周囲に感謝した。

大川藍(C)モデルプレス
大川藍(C)モデルプレス

大川藍、引退を決断した理由

また、加藤は「モデルだけ続けるとか、大変だろうけど…。全部やめるって決めた理由は?」と芸能界を引退することについても質問。大川は「15歳のときに上京して丸10年経ったので、その節目でこの先10年、20年考えた時に『今、この綺麗な10周年という節目で次のステップにいこう』かなって」と回答し、「ズルズルいくのが嫌だったのできっぱり白黒つけようと」とも語った。

大川藍(C)モデルプレス
大川藍(C)モデルプレス
大川藍(C)モデルプレス
大川藍(C)モデルプレス

大川藍、婚約相手は?

そして、約1年前から交際していたというお相手は、大川より一回り上、37歳で「関西人の方」「飲食やっている方」「男気がある」「中身は加藤さんに似ている」とのこと。プロポーズに関しては「『一緒になるやろ?』みたいな。そんなに…」と明かした。

大川藍(C)モデルプレス
大川藍(C)モデルプレス
大川藍(C)モデルプレス
大川藍(C)モデルプレス

大川藍、バカリズムに報告したいけど…

婚約したことは、一部のアイドリング!!!メンバーに事前に報告していたそう。長年、テレビ番組で共演していたバカリズムにも知らせたい大川だったが、「連絡先知らない…言う術がないんですよね」と困っていた。

大川藍の活躍を振り返る

大川藍(C)モデルプレス
大川藍(C)モデルプレス

大川藍、アイドル・モデル・グラビアで活躍

大川は、2009年3月、フジテレビの番組から誕生したアイドルグループ「アイドリング!!!」の3期生オーディションに合格しグループに加入。2015年10月に卒業するまで、中心メンバーとして活躍した。

モデルとしては、2012年よりファッション誌「JJ」専属モデルに加入し、数々のファッションショーに出演。グラビアでも“触りたくなるカラダNo.1”のキャッチコピーで男女問わず人気を博している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

NGTモデル起用のファッションブランドが釈明 – 日刊スポーツ

荻野由佳(17年12月1日撮影) NGT48の荻野由佳(20)をモデルに起用したファッションブランド「Heat … …