Home インスタグラマー 紅蘭が女児出産を報告 公式インスタグラムで「とにかくいまは最高な気分」 – しらべぇ

紅蘭が女児出産を報告 公式インスタグラムで「とにかくいまは最高な気分」 – しらべぇ

10 second read
0
165

タレントの紅蘭が、27日に第1子となる3564グラムの女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

(画像は紅蘭公式Instagramのスクリーンショット)

タレントの紅蘭が、27日に第1子となる3,564グラムの女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

■インスタで「とにかくいまは最高な気分」と報告

28日に投稿されたインスタグラムの投稿では、27日に3,564gの女の子が生まれたことを報告。娘に向けて「上手にでてきたね、頑張ったねbaby!! 」とメッセージを送った。続けて、ファンに対し「毎日ほんとに勇気づけられたな」と綴った。

紅蘭は俳優の草刈正雄と元モデル兼女優の大塚悦子の娘で、2018年7月にラッパーのRYKEYとの間に子供ができたことを報告。しかし、草刈の名を残すために婚姻届は提出せずに事実婚の状態となっている。

■ネットでは祝福の声が多数

娘の出産に「おめでとうございます」という祝福の声が相次いでいる。

「おめでとうございます!お疲れ様でした」

「おめでとうございます!今しかないお子さんとの一瞬一瞬を愉しんでください」

「立派な赤ちゃんですね。草刈さんの笑顔が想像できます。」

次ページ
■スタイルが良かったのに子供が大きい!

この記事の画像(1枚)

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

倉科カナ 「すっぴん?」ファンが写真に注目 フォロワーは20万人突破 – スポニチアネックス Sponichi Annex

倉科カナPhoto By スポニチ  女優の倉科カナ(31)が8日、自身のインスタグラムを更新し、フォロワーが … …