Home インスタグラマー 西野七瀬、インスタグラムを開設 卒業ライブで号泣した高山一実&斉藤優里に挟まれた一枚も公開 – AbemaTIMES

西野七瀬、インスタグラムを開設 卒業ライブで号泣した高山一実&斉藤優里に挟まれた一枚も公開 – AbemaTIMES

7 second read
0
93

 これは同日、西野がこのほど開設した自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「卒業コンサート ありがとうございました。会場にいらっしゃった方も 映画館でライブビューイングしてくださった方も 携帯で見ていてくださった方も。最後の日を たくさんの方に見守っていただけて光栄です。」と、まずは先日行われた卒業コンサートを見たファンへの感謝の気持ちをコメント。

 その上で、「終わっちゃったのか…って虚しい気持ちにもなるし、次のライブもまだ普通に参加してるんじゃないか?って感覚になったりもする。それだけ乃木坂の日常が自分に染み付いていたものなんだなぁと。メンバーのみんなと出会えてよかったな」と、乃木坂メンバーとしての活動を振り返りつつ、現在の心境を告白することに。

 こうした彼女の投稿に、ネット上のファンからは「ななせちゃん7年間お疲れ様でした!今までたくさんの幸せをありがとううっ!!卒業おめでとうっ!!ずっとずっと応援していますっ!」「今まで何度もなーちゃんの笑顔に助けてもらいました!ありがとうございます!本当になーちゃんに出会えて良かったです!7年間お疲れ様でした!これからも応援し続けます!!!」と、これまでの活動へのねぎらいの言葉や、今後に期待するコメントなど、実に様々な反響が寄せられることとなった。

 ちなみに、初のインスタグラム投稿を行った2月26日時点で、西野がフォローしているアカウントは、鈴木友菜、伊藤万理華、相楽伊織、深川麻衣、能條愛未、永島聖羅、生駒里奈、若月佑美、川後陽菜といった乃木坂46ゆかりの顔ぶれが中心。彼女が今後、一体どのような投稿を行うこととなるのか、彼女のファンにとっては実に気になるところといえそうだ。

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

NGTモデル起用のファッションブランドが釈明 – 日刊スポーツ

荻野由佳(17年12月1日撮影) NGT48の荻野由佳(20)をモデルに起用したファッションブランド「Heat … …