Home モデル <3年A組>菅田将暉はサンタクロースみたい? 今田美桜に撮影の舞台裏を直撃! (1/2) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン – ザテレビジョン

<3年A組>菅田将暉はサンタクロースみたい? 今田美桜に撮影の舞台裏を直撃! (1/2) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン – ザテレビジョン

14 second read
0
70

美術教師・柊一颯(菅田将暉)が卒業式を10日後に控えた3年A組の生徒たちを人質に取り、澪奈(上白石萌歌)の死の真相をめぐって“俺の授業”を繰り広げる「3年A組—今から皆さんは、人質です—」(日本テレビ系)。2月17日に放送された第7話では、フェイク動画の作成をベルムズに依頼したのが武智(田辺誠一)だということが明らかになったが、一颯は「これからが本番だ!」と、まだ澪奈の死の真相には届いていないことをほのめかした。

そんな「3年A組―」で、ベルムズのリーダー・喜志(栄信)の彼女で、読者モデルの生徒・唯月を演じている今田美桜。「台本をいただくたびに衝撃を受けています」と言う今田は、特に第4話(1月27日放送)で驚いたそうで、「最後に唯月が『正臣が…』って動揺するシーンがあったんですけど、その時点では彼氏だって知らなかったので、『これは誰だ?』ってなりました(笑)」と明かした。

また、出演者にもまだ明かされていないという結末については、「澪奈の死の真相が分かって、最後は生徒たちそれぞれがちゃんと自分を見詰め直して卒業できたらいいなと思います」と期待。

そんな今田に「3年A組―」の撮影で見たキャストや現場の“裏側”を聞いた。

Let’s block ads! (Why?)


Source link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Check Also

トランプ氏、ツイッターCEOにフォロワー減の不満伝える=関係筋 – ロイター (Reuters.co.jp)

 4月23日、トランプ米大統領は、ホワイトハウスでツイッターのドーシー最高経営責任者(CEO)と会談した。20 … …